12月4日の練習

こんにちは!
今回のブログは
クラリネットのMK
会話形式でお送りします。

 

今回も3部屋に分かれて個人練習という形でしたね。

 

全員で合奏!は、なかなかできないもんね。

 

この形での練習もすっかりおなじみになったけど、みんなで合わせられないのはいつになってもやっぱり寂しいですね。
曲の雰囲気は、参考音源を聞いて掴むしかないですね😂

 

そうそう、みんなが曲中にどんな事やってるのかさっぱりだよ。
とは言っても音源も全然聞いてないんだけどね。
なんとかなるでしょ精神になっちゃいそう😱

 

えー!聞いてないんですか??
だめじゃないですか😡
でもわたしとおそろいですね!

 

Kちゃんだって聞いとらへんのかい!笑
でも、あたなは合奏までに仕上げてくるの私知ってるんだから。
勉強してなーいとか言ってテストの成績めっちゃいいタイプだもんね。
よし、音源聞いてみんなに置いて行かれないように勉強せねば!

 

紛れるのが得意なんです、わたし。
出来てる感出すだけでは駄目ですね😂
テスト勉強はつい得意な科目ばかりやっちゃって他がボロボロなタイプでした。
一緒に勉強させてください!

 

最近はアンサンブルで演奏する機会が
増えております。

12月11日(土)に木管アンサンブルで出演する
イベントの画像をのせておきますので、
ぜひチェックしてくださいね!

キャンプ動画を見過ぎて寝不足なM
最近バドミントンがしたくてしょうがないK
お送りしました。

それではまた〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました