1月8日の練習

あけましておめでとうございます🎍ブログ担当の千です。

今日は今年初の練習でした!

練習室2部屋と廊下を使って、プロローグワン、シンフォニアノビリッシマ、さくらのうた、モーセとラメセスの4曲を合奏し、その様子をインスタ担当Yさんがライブ配信してくれました!



練習に参加出来なかった団員も見てくれていたようで、大阪に住む団員Hさんから、練習の様子が見られて嬉しい、とメールが届きました😊
垂井で一緒に吹ける日が早く来るといいですね!

 

今日の練習とは関係ありませんが、当団の副団長兼副音楽監督が、岐阜県地域子ども支援賞を個人の部で受賞したそうです✨

TSSの活動だけでも大変だと思いますが、更に中学生の指導も…いやぁ、凄いですね!

副団長の指導を受けた子どもたちが、卒業後はTSSに入ってくれたら…TSSの将来は安泰ですね😆

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました