3月5日 引っ越し作業日

楽器庫が移動するため、本日は使わない楽器の選別と、楽器庫の片付けを行いました。

使わない楽器や譜面台等を集めたらこんなにもたくさん💦

もったいないけど、いつまでも置いておけないので、仕方ないですね…。

さて、こちらは新しい楽器庫。
天井が低く、入り口の高さは158cmくらいで、中は170cmちょっとでした!
背の高い方は気をつけてくださいね〜。
私たちは余裕でした😅

片付けの後に、新しくなったホワイエのトイレを見学してきました!
以前のトイレは、階段を降りた先にあったのですが、スロープになって、そして、めちゃくちゃ綺麗になってました!

こんな時にしか入れないので、男子トイレもしっかり見学してきましたよ🤣

ホワイエ自体は変わらず、椅子も机もそのままです。
外がなんかオシャレになってました!

引っ越し作業は次回も行いますが、13日は楽器が吹けることになりました!
課題曲、全然練習していないので、個人練習頑張りたいと思います〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました