5月7日の練習

今日は今年初めての、大ホールでの合奏練習でした😆

30人以上の参加者があり、あまり楽器の偏りもなく(相変わらずサックスの人数は凄いですが😅)、コロナ禍前のTSSが戻ってきた感じでしたね!

TSSは今、7月10日に行われる第33回定期演奏会に向けて練習をしています。
3年ぶりの有観客での演奏会、とても楽しみです😊
この3年の間に、新しいメンバーが増えたり、長くお世話になったメンバーとのお別れがあったりして、新たなTSSサウンドになりつつありますが、コロナ禍でも変わらず、またこのホールでみなさんに演奏をお届けできることに感謝します!

今回の定演では、昨年亡くなられた音楽監督の森下さんの追悼演奏も行います。
会場にお越しの方、動画配信を見ていただいている方、そして団員たちと、演奏を通して懐かしい思い出に浸れたらと思います。

演奏会の詳細はこちらから!

コメント

タイトルとURLをコピーしました