6月12日の練習

こんにちは!
練習終わりのビールが美味しい季節になりました。自宅でグビグビ飲みながら今日のことを振り返る事務局M2号です。

日曜日はなかなか都合がつかないのに今日は沢山の団員が集まりました。やはり本番一ヶ月前を切ったからでしょうか。俄然やる気が出てきます!

今日合奏したのは、
・さくらのうた
・東京ブギウギ
・スイートメモリーズ
・ドントセイザットアゲイン
です。

東京ブギウギで活躍する奏者を紹介しましょう!ノリノリのドラムです。

「まだ上手に演奏できないから写真撮らないでよー」と謙遜してますが、とってもかっこいいので本番のドラムさばきにぜひご注目下さい!

そしてしばらくウロウロしてるとサックスソロが始まったのでMさんの前に居座ります。

カッコいい難しそうなソロを簡単に吹きこなしてるMさんですが演奏中に邪魔をしてはいけませんね💦困ってました(笑)そして傍らにはソプラノサックスが!演奏会ではとても美しいソプラノサックスも聴けるのでぜひご注目を!
出番が迫ってきたので私も席に戻りました。他にもソリストがいますし紹介できたらいいなと思います。

番外編!

毎回合奏練習を振り返れるよう録画をしてくれてます。本日二度目の登場です。気づきましたか?
録画のおかげで毎回参考にして反省と反省と反省をしてます。いつも本当にありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました