7月2日の練習

こんにちは。演奏中の暑さをなんとかしのぎたくて、解熱シートを首に貼って参加した事務局M2号です!「体調不良なの?」聞かれて焦りました。おすすめな暑さ対策あったら教えて下さい!

今日は演奏曲順にすべて合奏しました。さすがに体力が持ちません。多くの人がバテバテの様子でした。
あと一週間で体力つけるとか無謀ですが、ご飯もりもり食べようと思います。

前回は“東京ブギウギ”のソリストを紹介しましたが今日紹介するのは“さくらのうた”のソリストです。

普段、若々しい(実際若いです)元気な演奏するK君ですが、さくらのうたではしっとりと歌い上げることが必須です。トロンボーンソロのための曲と言っても過言ではないくらい、おいしいソロです。私はその間休みなので、ずっと聴いて浸ってます。本番はプレッシャーに負けずK君らしいソロ聴かせてね!

いよいよ定期演奏会まであと一週間です!明日はひな壇も設営します。団旗も掲げます。団旗を見るといよいよだなって毎回思います。
ではまた明日もがんばりましょう👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました