7月24日の練習

こんにちは!今日の担当は千です。

今日は音楽監督がお休みのため、個人練習でした。

みんな黙々と練習しています。

練習時間が残り30分となった頃に、金管部長から、合奏をしましょうと声がかかり、垂井町音楽祭でやる2曲と、コンクールの課題曲を合わせました!

合奏直前に事務局員M2号さんがカメラを向けると…
さっきの真面目な3人は、カメラ目線で足を組んで座っていました🤣

早く準備してください😅

音楽祭でやるマーチ、初見だったので全然吹けませんでした。
コンクール後に1回しか練習ないけど、大丈夫でしょうか…。不安だ。

さて、話は変わりますが、来週31日はいよいよ第33回定期演奏会の動画配信です!
配信日が待ち遠しい、その前に何か聴きたい!!という方のために!なんと!
配信日までの一週間、1日1曲ずつ、昨年の定期演奏会の音源を配信します!(19時に配信開始)
初日の明日は、音楽祭のプレリュードです。

昨年書いた曲紹介がこちらから見られますので、参考にどうぞ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました