10月22日の練習

岩手地区芸術文化祭まで今日とあと一回しか練習なくてめちゃくちゃ焦ってる事務局M2号です。
当日は、お澄まし顔で演奏したいな♪

今日合奏したのは、
・文化祭で演奏する数曲
・序曲「春の猟犬」

でした。これから日本は冬になるというのに暖かく明るい気持ちで犬が爽快に駆け抜ける雰囲気なんて想像できません(私の妄想なので曲の解釈が合ってるかはわかりませんが)

とりあえず猟犬ってどんな犬?と調べてみたんです。ビーグル🐶が代表格で、あの!白い犬の世界的キャラクター「ス○ーピー」のモデルなんだとか。
猟犬の気持ちを勉強するために、ス○ーピー動画チャンネルでも見漁って、ぬいぐるみを枕元においてみようかなとおもった私でした。

ではまた来週〜👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました