12月3日の練習

こんにちは!
今日のブログは事務局M2号が担当です。

今日はイオンタウンで演奏するクリスマスの曲を練習しました。
出演メンバーの合奏と全体合奏を交互に練習していきます。


金管アンサンブルをしみじみ聞いてる木管メンバー

初めて出演メンバーの合奏して思ったこと…
「とにかく不安だ…」
今まで全員で演奏してたので音の厚みが急になくなり、他のパートが抜けるからこのメロディー自分がちゃんと仕事(演奏)しなければ、とか絶対ミスできない所も確認できました。ヒヤヒヤしすぎて萎縮しないよう、のびのび演奏しようと思います。


練習から気合十分!クラリネットパート
演奏に支障がないか確認です。ただの目立ちたがり屋ではありませんのであしからず。私はクリスマスアイテムをばらまいて、嫌がっても着用してもらおうと計画中です。団員のみなさん、ぜひご協力を(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました