クリスマスコンサート

本日、イオンタウン大垣にてクリスマスコンサートを行いました🎄

昨日は結構な量の雪が降りましたが、今日は天気も良く、多くのお客様に聴いていただけました!

TSSがショッピングモールで演奏するのは今回が初めて。
これまで演奏会などに誘ったことのなかった友人に声をかけてみたら、是非行きたいと言ってくれ、初めて生の演奏を聴いてもらいました😊
ショッピングモールだと、ふらっと聴きに来られるので、誘いやすいですね!

友人は、「管楽器を近くで見るのは初めて!キラキラしててカッコいいね!写真撮らせて!」と、かなりテンションが上がっておりました🤣

前日に出演者が減ったり、本番中にスティックが飛んだりと色々ありましたが、多くの方に楽しんでいただけて、良かったです!

今後も色々な所で演奏予定ですので、このブログやSNSでお知らせしますね。

実は、イオンタウンの2階で別のイベントを開催していた方が、うちのイベントでも演奏していただきたい、と本番後に声をかけてくださいました。
もしかしたら今後、西濃地区を飛び出しての演奏もあるかもしれません!

来年もTSSは色々な場所で演奏しますので、皆様応援よろしくお願いします!!

最後に今日の写真を…

本番前のリハーサルでノリノリの3人。
本番では、待機してるメンバー全員でこれやりました!


イオンタウンのサンタさんと、TSSのサンタさん。奇跡のツーショット🎅

それでは、皆さま良いお年を〜。
今年最後の活動日誌は、千がお届けしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました