1月14日の練習

今日は今年初めての練習でした。

嬉しい再会もそこそこに、
今日の練習は、
なんと!!!
初見の曲しかやりませんでした…
みんな久しぶりに会えてニコニコ笑顔だったのに、超真剣です。

アクアウォーク大垣さんでのミニコンサートの曲と、そのうち来たる定期演奏会の候補曲の試奏をしました。
6曲ほど練習したでしょうか。(もう記憶がありません)

現在初見がほぼできない私は、入試試験並みの集中力で頭から湯気が出そうです。
練習が終わった後はフラッフラでした。

今日の練習で私が印象に残った曲はマツケンサンバIIですね。
松平健さんはかっこいいし、舞台も衣装も煌びやかで、見て楽しい、聴いて楽しい!
2004年の曲なのに現在でも人気です。
TSSでも楽しい演奏にしたいと思いました。

今日のブログ担当は、お昼に四季のコンサートに出演し、クタクタ・フラフラで写真も撮り忘れたフルートYでした。本日2つ目☺️
TSSのみんな、TSSを応援してくださる方々、関係者の皆様、
今年もよろしくお願いします!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました