2月4日の練習

2週練習に参加できず浦島太郎感が否めない事務局M2号です。ひとまずクラリネット音出てよかったです。

今日の練習はアクアウォークで演奏する曲のほかに2023年吹奏楽コンクールの課題曲の初見大会をしました。初見が苦手な私はほぼ見学状態(笑)できそうなところは吹いてみるけど♯♭落としてユニゾンを濁してしまったり散々でした。
通年の課題曲とは雰囲気が全く違って「今年の課題曲なんだかすごいことになってるわ」って印象を受けました。

今年は人前で演奏する機会をたくさんいただいてる上に、定期演奏会の練習を同時進行で、課題曲もハードだし体力つけてパワフルに乗り切ります。

【番外編】

練習終わりにおすそ分けをする人と食べ方の説明を受ける人。ぱっと見、配りきれないと帰れないポケットティッシュ配りのアルバイトと困ってる通行人にも見えますね🤭

それではまた来週〜👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました