4月1日の練習

こんばんは!今日から4月ですね。
新しい年度の始まり、ということもあってか、今日は復帰した団員と、見学者が来てくれました😊

コロナ禍になってからずっとお休みされていた、クラリネットのIさん。
久しぶりに練習に参加した感想は、「懐かしい」でした!
Iさん、おかえりなさい!
クラリネットは近々もう1人復帰予定です。楽しみですね〜。

そして見学者ですが、珍しくテナーサックス希望の、垂井町在住の学生さんでした🎷
アルトを希望して見学される方はたくさん見てきましたが、私が入団してから、テナーの希望者は初めてです。
私もアルトで入団したのですが、テナーの人手不足で移ってから、テナーに目覚めて?しまいました…笑

こちらの学生さん、入団希望だということで、テナーが4人になりそうです!凄い!
あれ?もう人手不足じゃないのでは…?😅

それでは、最後にお知らせです。
今月16日に、池田町の森住建さんで行われるマルシェにて、アンサンブルで演奏させていただきます!
出番は朝10時です。お近くの方はぜひお越しください。
外での演奏なので、雨天中止となります💦

コメント

タイトルとURLをコピーしました