春のワクワクキッズフェスタ

こんばんは!ブログ担当の千です。

今日は池田町の森住建で行われたイベントにて、アンサンブルでの演奏をしてきました!

朝9時に集合し、簡単に音出しと合奏をして、10時〜本番。
いつもの日曜日なら、朝ごはんを食べ終わったくらいの時間です😅
早起きして眠いけど、なんとかテンション上げて頑張りました!

こちらは、朝から元気なお姉さん。

某夢の国から来てくれました!多分!

ジャンボリミッキー!の演奏中、最初から最後まで全力で踊り続けたお姉さんは、この後呼吸が苦しそうでした💦大丈夫だったかな…。

本日の演奏曲は、
1.新時代
2.さんぽ
3.アンパンマンのマーチ
4.ぐるぐるどっか~ん
5.ジャンボリミッキー!
でした!

次は、4月30日にイオンタウン大垣にて演奏します。
こちらも是非お越しください!

最後に…演奏後にマルシェを堪能している団員の写真を載せておきます😊

コメント

タイトルとURLをコピーしました