イオンタウン大垣 吹奏楽演奏会

本日は、イオンタウン大垣にてアンサンブル演奏をさせていただきました!

前回の森住建に引き続き、ジャンボリミッキーのダンスもありましたよ。

キャストのお姉さんが1人増えました!

本番の動画を見ていたら、一緒に踊ってくださっている年配のお客さんが写っていました。
ジャンボリミッキーは、年齢関係なく盛り上がれますね!

今回の演奏曲は、
1.新時代
2.さんぽ
3.アンパンマンのマーチ
4.上を向いて歩こう
5.ようかい体操第一
6.ジャンボリミッキー
でした。

次は5月13日(土)に、瑞穂市のサンコーパレットパークにて演奏させていただきます。
こちらも是非お越しください!

さて、今週末はついに、定演のチケットが配布開始されます。
紙チケットをご希望の方は、5月6日(土)の9時以降に、垂井町文化会館へお越しください。
お待ちしております!

最後におまけで…
なんと!イオンタウンのホームページ上で、今回の演奏会がクリスマスコンサートとなっていました🤣

コメント

タイトルとURLをコピーしました