第35回定期演奏会 ご来場の御礼

ご来場の御礼

2024年6月9日(日)垂井町文化会館にて行いました第35回定期演奏会には、たくさんの方々にご来場をいただき、誠にありがとうございました。
おかげ様で、無事に終了することができました。

今回も電子チケットや電話受付等で整理券の配布させていただき、ご来場の皆様にはさまざまなご協力をしていただく中での開催となりました。誠にありがとうございました。
また、ご支援ご協力をいただいた関係者の皆様のお力添えがあったからこそと、団員一同感謝しております。

TSS~ウインドアンサンブル垂井は、これからも一人でも多くの皆様に音楽を楽しんで笑顔になっていただける活動をしていきたいと考えております。
今後とも皆様の温かいご支援ご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。

ご来場ありがとうございました。

アンコール曲の紹介

曲名:ナイス・デイ

作曲:大野三千代、編曲:森田一浩

1976年度のJOC(ジュニア・オリジナル・コンサート)で優秀作品に選ばれた曲で、当時15歳だった大野三千代が作曲しました。JOCでは最も親しまれている曲のひとつです。

「Nice Day」というタイトルからもわかるように、この曲は明るくポップで、ジャズ的な感覚も持っています。しかも曲としての展開のスケールが非常に雄大なため、ブラスの演奏にはうってつけの作品といえるでしょう。

<作者のコメント>(当時)

この曲は、楽しい感じのアンサンブルの曲を作りたいと思い作曲したものです。つなぎの部分と最後の盛り上がりのところに一番苦労しました。

ご来場いただいた皆さま、お楽しみいただけたでしょうか。

アンケートのお願い

ご来場いただいた方に、アンケートをお願いしております。

2024年6月16日(日)23:59までの受付とさせていただきます。

会場にてアンケートをご記入いただけなかった方は、ぜひこちらからご感想をお寄せください。

後日Youtubeにて公開します

当日の様子は、後日Youtubeにて公開を予定しております。

こちらよりチャンネル登録をよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました