4月20日の練習

こんにちは!

今日も練習です。4月は毎週日曜練習もあり、いよいよ定期演奏会が迫ってきてると実感しますね☺️ワクワクもヒヤヒヤもしてます。

会場に着くと大ホールから美しいピアノが聴こえてきます。

黙々と練習されてました。
委嘱作品の咆哮する息吹でピアノを担当されるオーボエのMさん。リズムを刻んだり和音を鳴らしたり、もちろんメロディーも。ピアノ奏者って忙しい!いろんな役割やっててすごいなぁって、自分の練習どころじゃなくなってピアノ・リサイタルに癒されました。

合奏が始まってピアノを聴いてるとジャズバー🍺の雰囲気が漂ってきました。「息吹」は「咆哮する」だけあって、かっこいいとか激しいイメージだったんですが、実はとってもオシャレ✨️新たな一面知れて、ますます好きになりました。

TSSのために作っていただいた「咆哮する息吹」は第36回定期演奏会で披露します!団員一同必死に取り組んでます。ぜひ会場でお楽しみ下さい。

もう一つ宣伝です。
5/17(土)開催の【吹奏塾in岐阜/垂井】は、まだまだ参加者募集中です!

たくさんのご参加お待ちしております!
申込みはこちらから。

ジャズバー🍷🍹の雰囲気はテレビドラマでしか見聞きしたことがない事務局М2号でした!

それではまた来週〜👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました