飛騨牛争奪 親睦BBQ大会

こんにちは!今日の担当は千です。
さて、今年もこの日がやってきました!!
飛騨牛争奪BBQ大会🥩

今年はいつもの場所が予約できず、相川で行いました。

8時頃から3人の団員が場所取りをしてくれたおかげで、駐車場から近い橋の下を確保できました!

3人で乾杯

日差しが強くなっても橋の下なら安心!と思ったけど、日差しはそこまで強くならず、強くなったのは風。
凧揚げもできちゃいます🪁

幹事のMさんは用事があるので、お昼前に離脱。
「晴れて良かった〜」と安心して帰っていきました!

私も、一緒に参加した息子がぐずり始めたので一旦帰り、14時半頃に再び合流。
すると、午前中より更に風が強くなり、そして寒い!!
寒すぎてカイロが登場🤣

TSSのBBQ史上初だと思います!笑

写真だけ見たら季節は冬です。

炭火から離れられません。

そしてついに雨も降ってきてしまい、結果的に橋の下で良かったです😅

参加された方、お疲れ様でした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました