こんにちは!
今日は練習室での合奏です。本番一ヶ月前になり参加人数がどっと増えた気が😱楽器ケースも部屋に置けないほどキツキツな密度でした。
人数増減するたびバランスを気にしながら演奏してますが、思ったより大きすぎ、反対に音が届いてなかったり指摘されて初めて気づくことも🙀音楽監督からは「難しいよね〜」と言われつつ各パート抜き出され課題を投げてきます🤣でも楽しい!変わっていく、揃っていくのが気持ちがいい瞬間が増えてきました。私の今日の課題はただのトリルを全体の動きに沿ったトリルにすること。本番までに多分小指飛んでいくだろうな🖐️
さてインスタグラムで恒例になったあの企画!今年もやりますよ!今日の撮影はトランペット・トロンボーンパートとホルンパートです。
いつ投稿されるか、どんなネタが仕込まれてるかインスタグラム楽しみに待っててください😎
練習も動画撮影も気合十分!事務局М2号でした!また来週〜👋
おまけ★








コメント