今日の担当は事務局M1号です。
小ホールでの練習。本番まで1ヶ月を切り、前回同様40人超えです。
今日は町備品の打楽器が使えなかったので、TSSの持っている打楽器を結集しています。
そして、TSSに新たなアイテムが登場!
ハンディーレコーダーです🎙️
これまでスマホで動画撮影をして、団員へ共有していたのですが、これからは音声のみ。音楽監督のすぐそばに設置したので、指示の声もひろえてるはずです。
メンバーが揃っていると、曲の仕上がりもテンポアップしていきます。
先週と比べて、格段に良くなったと思います。
ところどころで美しいハーモニーが聞こえて、ClのMちゃんが、今すごくキレイだった!と喜んでました😊🎵
来週からは日曜練習を挟みながらの活動となります。本番に向けて、ギアアップ!
お客様とお会いできるのが、今から楽しみです😆✨
第37回定期演奏会の整理券
紙チケットは垂井町文化会館にて配布中です🎫
ぜひお誘い合わせの上、ご来場ください!







コメント