こんにちは!
まず練習会場に着くと、フルート&オーボエパートのみなさんが、 カウントダウンムービーのリハーサルをしていました!
爽やかで美しい音色!
こちらはムービー本番のお写真📸
爽やかで美しい音色!
こちらはムービー本番のお写真📸
指示を出すパートリーダーのYさんと愉快な仲間たち😊カウントダウンムービーはInstagram、YouTubeの ショートなどで配信予定です🎞️
推しの団員がいる方も、TSSのことがだーいすきなみなさまもお 見逃し無く👀✨
推しの団員がいる方も、TSSのことがだーいすきなみなさまもお
本日は組曲系を中心に練習しました!
今日は久しぶりに遊びに来てくれたTSSのお孫的存在Mくんが一 緒のパートを吹いてくれたので、ちょっと安心感もありつつ…
まだまだ苦手なところが残っている私はちょっとため息😮💨
本番までに克服できるよう、頑張ります(ง •̀_•́)ง

今日は久しぶりに遊びに来てくれたTSSのお孫的存在Mくんが一
まだまだ苦手なところが残っている私はちょっとため息😮💨
本番までに克服できるよう、頑張ります(ง •̀_•́)ง

さて、定期演奏会まで日にちが迫っています。
既に整理券をお申し込みくださったみなさま、
誠にありがとうございます!
まだの方は垂井町文化会館窓口、もしくはオンラインチケットサイト「teket」からお申し込みくださいませ!
既に整理券をお申し込みくださったみなさま、
誠にありがとうございます!
まだの方は垂井町文化会館窓口、もしくはオンラインチケットサイト「teket」からお申し込みくださいませ!
明日も練習なんだって!
頑張らなくっちゃ🤗
トランペットパートAでしたー!
本番まで体調崩さないで頑張りましょーう💪
頑張らなくっちゃ🤗
トランペットパートAでしたー!
本番まで体調崩さないで頑張りましょーう💪





コメント