5月24日の練習

こんにちは。フルートYです。
今日は珍しく日曜日練習ですよ!
昨日の練習はギューギューで舞台が狭かったのですが、今日はとてもコンパクトな編成となりました。

主に2部の曲を練習しました。ずっと1部の曲に力を入れていましたので、急にやって来た2部の練習でちょっとドキドキ。
人数が少ないのでちょっと吹いても音がよく聞こえます。加減が難しいなぁ…

さて、定期演奏会は6月14日(日)です。
チケットはまだありますので、垂井町文化会館窓口、もしくはオンラインチケットサイト「teket」からお申し込みください。

【おまけ】
今日は開演前におもてなし演奏をしてくださるオーボエ・バスクラ・ピアノの3人組を激写!

当日はどんな曲を演奏してくれるのかな?
素敵な演奏をお楽しみに!

コメント

タイトルとURLをコピーしました