1/10 新年会⑦

長くなりました新年会リポート第七弾!もうこれでおしまいです☆--------
カラオケは終電に間に合うようにと、1時間だけでしたが、楽しめました。
私歌えないんです!と最後まで拒み続けた、Mちゃんや、眠い目を無理矢理持ち上げていた、金管部長など、色々いましたが、お開きです♪
帰りはCLのT先輩の車で帰る組と、タクシー組に別れて帰りました。
垂井からの電車組は終電に間に合わず。
私は、T先輩の車で駅まで送っていただきました。終電、間に合って良かった (^O)=3
今年度も僅かですが、パートリーダー会も力を合わせて、団の運営を円滑に進めたいと思います☆
とりあえず、今回新年会で決まったことは、ボーリング大会ですね(^^ゞ
今年も、和気あいあいとTSSの活動を盛り上げて行きましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました