5/4(祝) 恒例 TSSバーベキュー大会

晴天に恵まれました、今年のTSSバーベキュー大会
我が家は家族全員で参加です
田植えの為、参加見送りと聞いていた H氏も初参加
昨年度入団のSちゃんも ニコニコ笑顔で参加です


着くなり、うちの娘は川に探険に出掛け、大捜索するハメに

懸命に捜す親など知らず、ひょっこり帰ってきてました
焼き場には、横浜から帰省中のMと、悩める若者 S君が付いてくれてます。
炎天下の中、長老達に色々言われながら焼き続けてました。おつかれさま~
そして、いつもの如く飲みつづける幹部の皆様
この人達はどれくらいまで記憶があるんだろう…
あ、この人達に対抗できるのは、創立から参加してるMちゃん先輩しかいません
今日は、Yさんちのゆきちゃん Hさんちの さらちゃんとみおちゃん も参加して、賑やかでした
写真は 団長がバシバシ撮ってましたので、HPをご覧下さい!
事務局長、お願いします。
今日わかったことは、寅年とAB型が 異様に多いことと、飲むと絡む人があっちこっちにいるということmoblog_863e8daf.gif
皆さん、お酒は綺麗に飲みましょう!
次回練習は5/8(土)垂井町文化会館です。
私は所用で参加できませんが、
希望の坂 の 改訂版 が 配布される予定ですので、出来る限りの参加をお願いします

コメント

  1. 団長&事務局長 より:

    HPにしましたー。

  2. TSS事務局員 より:

    Re: お疲れ様です!
    見ましたよ!
    皆さんも、是非 当団HP(tss1980/com) 課外活動 を ご覧下さい

  3. 悩める青年 より:

    えー皆様
    大変ご迷惑をおかけしました(笑)

タイトルとURLをコピーしました