4/25(日) 合同練習

この日も 大ホールでの練習です。
今日は、始まる前に 演奏会PJがあり、13時過ぎに到着しました。
私の仕事としては、案内状の発送を今週中にしてしまいたいところです。


PJリーダーからは、司会の浅井さんとの打ち合わせの報告がありました。
また、プログラム冊子の作成を急ぐ事、ポスターの発注等、確認事項がいくつか。
日がなくなってきましたので、もれがないかチェックしながら進めないといけないですね。
こうやって書きながらも、 ライオンキングの衣装 やらないと。とか 舞台袖に貼る進行表の準備はしなくていいのかな。とか、思いつくのですが、いざ PJ の時に 忘れてしまってるので、メールでアクションを起こして、進めていかないといけないですね
練習の方は、昨日に引続き 合同演奏の曲の練習。
今日 参加の皆さんも、楽しく演奏していただいていたようです。
やっぱり 楽器を吹くのって楽しい TSSの この雰囲気が 懐かしいmoblog_bfd36047.gif
という方も 多々いらっしゃって 嬉しい限りです。
今日は、舞台袖に 和太鼓 締太鼓が用意され、 まつり~お祭りマンボ の練習もされました。
が、かなりグダグダです
ようやく 全部繋げて演奏しましたので、楽譜の流れの確認と 和太鼓 締太鼓さん、ホントによろしくお願いしますmoblog_7a1354a0.gif
次回練習は 5/1・2が予定されていましたが、諸事情により 中止となりました。
5/8の練習になりますので、皆さん 参加の方、よろしくお願いします。
といいながら、私は おうちの用事で お休みです。ゴメンナサイ
で、GWは 毎年恒例 BBQ大会です
皆さん、大いに盛り上がりましょう

コメント

タイトルとURLをコピーしました