4/24(土) 合 同練習日

今日明日は大ホールで、合同練習です。

とっても良いお天気で、我が家では 朝から 元気にこいのぼりが泳いでおります
100424我が家こいのぼり
私は小学校の授業参観&PTA総会のため、19時前位に到着しました。

舞台のセッティング、お疲れ様でしたmoblog_5d3cefa4.gif
100424 合同練習


合同練習と言う事で、バラの謝肉祭 シンフォニア・ノビリッシマ アンコール曲2つを練習。
ブランクを感じさせず、楽しく演奏していただいてる方が 大半で、こちらもとっても楽しい
大ホールでの 久しぶりの練習で、音の響きも感じながら 演奏できました。
が、ここへ来て またも リードがありませんmoblog_ad1ce0b2.gif
騙し騙しやってみますが、思うようにコントロールできず。
本番まで 続きそうな気配に、焦ります
曲の方も、徐々に色が付いてきました。
特に、バラの謝肉祭 は もう一段 大人の演奏を目指したいですね。
たくさんの時間は掛けられませんので、次回 また戻ってしまわないように。
明日の練習も 大ホールです。
合同演奏に参加の 主婦の方が 多く参加になりますので、団員の皆さんも 奮ってご参加お願いします

コメント

タイトルとURLをコピーしました