7月6日の練習

こんにちは。フルートYです。
最近TSSに新団長が誕生しました。
今まで団の顔といえば富田団長!
長い間ありがとうございました。
さて、新しい団長の服部団長は、もうすでに貫禄たっぷりです。サックスを吹いていてやたら音色がエ◯…色気があります。ちょっとお話を伺ってみましょう。
Y:サックス始めたきっかけは?
団長:サックスを吹いていた憧れの女性と同じ楽器がやりたかったんだよ!!
Y:TSSのすきなところは?
団長:アットホームでウエルカムな所だね。垂井出身でもない私を受け入れてくれたのが嬉しかった。
Y:団長になっての感想どうぞ
団長:事務局や副団長など長い間勤めてきたので、延長のような感じでまだ実感ないなぁ。
とっても気さくで優しい団長です。これからよろしくお願いします。
しかし女性がきっかけとは衝撃ですね…
今日は、
・美女と野獣
・ジャパニーズグラフィティⅨ いい日旅立ち
・あんたがたどこさの主題による幻想曲
・シネマシメリック
を練習しました。コンクールまであと1ヶ月。あんたがたどこさは細かい所まで厳しく指示がありました。自分のパートに指示があるとドッキドキです。本番が迫ってきている実感がわきますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました