オンライン打ち上げ

本日、第33回定期演奏会の動画配信に合わせて、オンライン打ち上げを行いました!

それぞれ配信を見ながら、ビデオ通話もするということで、なかなか環境が整わないと参加が難しかったのですが、子どものゲーム機を借りて動画を見るなどして参加してくれた人もいました🤣

時々開催しているオンライン飲み会とは違って、世界初配信の定演動画を見るということで、トランペットのWさん、団長、フルートのMさんが、初めてオンライン飲み会に参加してくれました!

Wさんには、「オンラインでも結構楽しめるじゃん」と、言っていただけたので、次回もきっと参加してもらえると思います😊

途中で撮った写真

色々な感情が溢れて、泣きそうな人が多数です。
可愛いオカメインコちゃんも参加してくれました♡

来年は、いつもの場所でいつものように打ち上げがしたいですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました