1/9 (土) 新年会です!

パートリーダー会のメンバーによる、2010年新年会です。
大垣市内 某鉄板焼き屋さんで開催されました。


20100111103741
こちらは 珍しい組み合わせ 金管部長とTbのNくんです。

20100111103739

団長・音楽監督・事務局長です。あ、後ろにSaxのMさんが ちゃっかり写ってます

20100111103737

そして、女性陣ClのT先輩・会計Hちゃん・会計監査K先輩・SaxのMさん・ClのYさんです。
う~ん。5人中4人がClですね
20100111103734
最後は、EuphのMちゃんと、初詣の後 渋滞に巻き込まれ 出遅れた 副団長です。
残念ながら出席できないパートリーダーもいらっしゃいましたが、新年1回目のパートリーダー会。
団長から 「創立30周年記念演奏会を成功させましょう!」と ご挨拶が(副団長到着前に)あり、スタートです。
私は、副団長とMちゃんと同じ席でした。
お二人とも、出身が岐阜ではなく、色々な団体を渡り歩いて、TSSに参加してくださっているので、
他団体に所属した事のない私は、「うちってどうですか?」と聞いてみました。
「そこそこ上手くて、居心地がいい
との事でした。 結構、嬉しい
一般バンドにもいろんなタイプがあると思うのですが、きっとお二人とTSSのタイプが合ったんでしょうね。
そして副団長は、忘年会の静かさはなんだったんだ!?という程、飲みまくり、喋りまくりでした。
さて、この後 2次会 恒例になりつつある カラオケへ
また後日、ご報告します

コメント

タイトルとURLをコピーしました