演奏報告です

11月3日に更新すると言っておきながら、結局20日になってしまいました…。
なので、まとめて2つの演奏報告をします。
11月3日(木) 西濃吹奏楽祭



スパニッシュフィーバー
ジュビラント序曲
を演奏しました!
特に大きな事故も無く、楽しく演奏出来たのではないでしょうか?
西濃吹奏楽祭でA.リードの曲やると何かが起こる?!と思ってましたが、大丈夫でしたね!笑
楽しく演奏出来たので、その後の打ち上げも盛り上がりました!

珍しく?千も写っております。
11月20日(日) 岩手地区文化祭


演奏中の写真は撮れなかったので、練習とお昼ご飯の様子です。
今年は珍しくお昼をまたいで会場にいたので、毎年食べたいな~と思ってたうどんを食べることが出来ました!
今回の演奏曲は、
1. FLORENTINER MARCH
2. フックト・オン・マーチ
3. デサフィナード
4. バンドのためのゴジラファンタジー
5. 和田アキ子 POWERFUL COLLECTION
でした。
今回はホルンが一人。
JKのRちゃんが2人分くらい鳴らして頑張りました!
お疲れ様でした!
今年度の主なイベントはこれで終了です。
サックスの一部のメンバーはアンコンに出場しますが、全体としては、5月まで定期演奏会の練習です。
昨日、クラリネットの見学が2名あり、定期演奏会では新たな団員と一緒に演奏出来そうな予感です(^O^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました