東海吹奏楽コンクール

本日、三重県津市にて行われました、東海吹奏楽コンクールに、岐阜県代表として出場してきました!


結果は、満足のいくものではありませんでしたが、夏の終わりに良い経験をさせてもらえたことに、感謝しています✨
結果や、講評用紙に書いていただいたことを真摯に受け止め、これからも練習に励んでいきます。
本番後、私は先輩方と一緒に他団体の演奏聴いたり、美味しいものを食べに行ったりしてきました!
たくさん吹奏楽の話をして、とても有意義な時間でした。
ケーキ屋を探して遭難したのも良い思い出です笑


さて、次の本番は、垂井町岩手地区の文化祭です
が、今週末からはアンコン練習が始まります。
1月末までは、ゆっくり休める休日が減ってしまうにも関わらず、8人のメンバーが集まってくれました!
限られた時間の中で、どこまで出来るかはわかりませんが、昨年よりもレベルアップした演奏が出来るよう、頑張りたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました