旅行1日目 続き

ブログ担当の千ちゃんを駅でお見送りしてから伊勢志摩スカイラインを経由しての朝熊山頂展望台へ行って来ました!
360度の大パノラマを写真でお見せできないのが悔しい
空に浮いてる団員達↓


黄昏れる団員↓

神秘的な夕日にうっとりしてきました。
さて、チェックインして待ちに待ったディナータイム!伊勢海老、アワビ、鯛、三重豚、伊勢鶏に舌鼓を打つ一同。アルコールも進みます♪
初めてアワビを食べた団員「コリコリしてる」美味しいとは決して言いませんでした。初めてらしい感想ですね(笑)大人の階段登れて良かったです。


食事後はレクリエーションと称してババ抜きバトルです。
ポーカーフェイス得意と言いつつババを抜かれた瞬間に「ブッ(*´艸`)」と吹き出す団員。ババを引いた瞬間、目付きが(ง🔥Д🔥)ง変わる団員。もうバレバレでゲームになりません。全員、終始爆笑で翌日筋肉痛になるほどでした。
無事1日目を終了し2日目に続きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました