忘年会

毎年恒例の忘年会。
今年は音楽監督のお家で開催しました!
16時オープンということで、16時に到着すると、もう飲んでる人たちが笑

最終的にはこれだけの人数が集まりました!

DVDやYouTubeで音楽鑑賞をしながら、鍋や差し入れのスイーツをたくさん食べました😋

もうすぐ東京に旅立つフルートのMくん。
何故かユーフォのTさんに絡まれまくってました笑

みんな寂しがってるから、時々遊びに来てね。
事務局のイニシャルNMの2人。

M2号は昨年、酔いつぶれて早々にリタイアしましたが、今年は最後まで残っていました!
日付変わって2時までいました。
実はTSS、先週も飲み会してます笑

お酒好きな団員、飲めないけど飲み会が好きな団員、募集しています!
トランペットが吹けると更に良いです笑
来年もTSSをよろしくお願いします。
創団40周年記念演奏会は6月21日です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました