【残った電子チケットを当日券にします!本日13時より配布開始】第34回定期演奏会を開催します

【↓2023年6月11日(日)9:00時点更新情報】
電子チケットの整理券の配布を本日8時に終了しました。
整理券に若干数の残数がありましたので、当日券として振り替え配布します。

本日13時より配布いたしますので、まだ整理券をお求めでない方は文化会館までお越しください。

数に限りがございますので、なくなり次第終了となります。ご了承ください。
本日は雨が降っております。お足もとにお気をつけてお越しください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

【↑2023年6月11日(日)9:00時点更新情報ここまで】

2023年6月11日(日)に、TSS〜ウインドアンサンブル垂井の、第34回定期演奏会を開催します。

今年も昨年同様に整理券が必要となりますので、5月6日(土) 以降に、以下の方法で入手してください。

1、電子チケット(1回の申込みにつき2枚まで)
こちらのサイトで配布します。

チケットをお持ちでない方に譲渡することも可能です。

認証コードが届かなくてお困りの方は、こちらをお読みください。

 

2、紙チケット(お一人様2枚まで)
5月6日(土)9時より、垂井町文化会館にて配布します。

電子チケット、紙チケット共に、なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。

今年も、いろんな世代の方に楽しんでいただける曲を多数用意しております。
多くの方のご来場、お待ちしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました