第33回定期演奏会 ご来場の御礼

ご来場の御礼

7月10日(日)垂井町文化会館にて行いました第33回定期演奏会には、たくさんの方々にご来場をいただき、誠にありがとうございました。
おかげ様で、無事に終了することができました。

今回は新型コロナウイルス対策として整理券を配布して来場者数を制限し、ご来場の皆様にはマスク着用・検温等をしていただく中での開催となりました。ご協力ありがとうございました。
また、ご支援ご協力をいただいた関係者の皆様のお力添えがあったからこそと、団員一同感謝しております。

TSS~ウインドアンサンブル垂井は、これからも亡くなった森下さんの想いを引き継ぎながら、一人でも多くの皆様に音楽を楽しんで笑顔になっていただける活動をしていきたいと考えております。
今後とも皆様の温かいご支援ご協力を頂けますよう、お願い申し上げます。

ご来場ありがとうございました。

アンコール曲の紹介

曲名:風笛~あすかのテーマ~

作曲:大島ミチル、編曲:遠藤幸夫

1999年10月から放送されたNHK連続テレビ小説「あすか」のテーマ曲です。オーボエ奏者・宮本文昭氏がソロを演奏したこともあり、大きな話題を集めた楽曲です。編曲は、浜松交響吹奏楽団アレンジャーでもある遠藤幸夫氏です。

森下さんの娘さんによるオーボエソロの美しい音色をお楽しみいただきました。団員とともに亡くなった森下さんのことを想いながらの演奏でした。

アンケートのお願い

ご来場いただいた方に、アンケートをお願いしております。

7月17日(日)23:59までの受付とさせていただきます。

会場にてアンケートをご記入いただけなかった方は、ぜひこちらからご感想をお寄せください。

※締め切りました。たくさんの方からお寄せいただき誠にありがとうございました。

後日Youtubeにてプレミア公開します

当日の様子は、後日2022年7月31日(日)20時より、Youtubeにてプレミア公開を予定しております。

こちらよりチャンネル登録をよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました