9月23日の練習

こんにちは〜。事務局M2号です。
このところ都合がつかず一ヶ月ぶりの参加。みんなの顔見て実家に帰ってきたような気分でほっこりしました。

それはさておき、今日も秋の怒涛のイベント出演に向けての練習です。
とある小学校の校歌を練習してるのですが編曲が改変されました。サックスの音の厚み、激アツ!心強くなって気持ちよく演奏させてもらいました。
それ以外にもまだまだ初見に近い曲ばかりなので早くノリノリで演奏したいですね。

練習後パートリーダー会をいつもの飲食店で開催しました。今後の予定や次回の定期演奏会について情報共有したんですが、もう来年度も忙しくなりそうです。楽しみですね!

あ!楽しみといえばTSSが出演する「第二回レアアネラ マルシェ」ですね♪10月15日です!瑞穂市サンコーパレットパークです!11時に演奏します!強風ハプニングも再びあるかも!?美味しい楽しいこと沢山ありますよ。ぜひ足をお運び下さり一緒に楽しみましょう!

来週は練習ないので、それではまた来月〜👋

追伸:解散するとき団長が自身の愛犬とお土産の唐揚げを小脇に抱えてる姿シュールだったなぁ🤣可愛さあまりに食べちゃだめですよ〜

コメント

タイトルとURLをコピーしました