2月10日の練習

こんばんは!ブログ担当の千です。

今日も先週に引き続き、課題曲の合奏をしました!
とりあえず全曲吹いてみてどれを選ぶか決めるのですが、先週合奏してみた結果、1曲は候補から外れたようで、今日は残りの3曲の合奏でした。

最終的にはどれが残るのでしょうか🤔
答えは、夏頃開催予定の定演で!

下の写真は今日の合奏の様子ですが、冬には使わないアイテムが写り込んでいます。

こちらの答えは、TSS公式Xに載っています!

夏の練習には必須アイテムですが、冬に持ってきているのがすごいです🤣

さて、来週の練習はありません。
次回は24日ですが、その前日にメモリア垂井のイベントで演奏します。
チラシの写真だと団員全員で演奏する感じになっていますが、実際には6人です😅
葬儀場で演奏するのは、当団初なのでは?

コメント

タイトルとURLをコピーしました