4月10日の練習

4月10日のブログ担当、フルートYです。
先週から本格的にTSSの活動が再開されました。先週は部屋を分けて個人練習でしたが、今週は大ホールで合奏!
約30人の団員が大ホールに集結しました。

…なにこれ…人が多い…音が多い…
この1年、数人での練習に慣れてしまっていたので、この人数に引いてしまいました💦
それぞれ距離を保つため、舞台いっぱいに広がります。フルートはほぼ舞台袖に。指揮者が遠いよー
今日は6月に開催予定の定期演奏会に向けて、候補曲の合奏をしました。あと2ヶ月ですがまだ曲が決まっていません。大丈夫かな?頑張れTSS!
合奏中も吹いていないときはマスクをつけているトランペットのWさん。自粛中はなかなかお会いできませんでした。私はWさんがいるとTSSって感じがしてホッとしますヨ。
さて、来週は総会があります。今年は換気しながら行うと思うので、上着あるといいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました