8/23(土) 練習日

お盆明け、2週間ぶりの練習です。
小ホールで行われました。
今日は、主人が消防の行事でいなかったので、子供たちも参加です。
Perc.のHちゃんちの子供たちは、うちの子と同級生で、一緒に参加だったので、
とっても助かりました。
一番下の2歳児ふたりは、珍しくけんかせずに、遊んでいたようです。
(小1のお姉ちゃん二人の報告によると
今日は練習の参加者がいつもより多かった?
ファミリーコンサートの曲が出揃って、初めての大人数だったと思われます。
というわけで、
怒涛の初見合戦だった人もいたはず!!!
休憩を挟みつつ、9曲をザーッと流しました。
またも、最後に


クリスマスキャロルファンタジーですよ
音楽監督、これはいじめですか?
金管さんが泣いてます
特に、古参の方々が・・・
本当に、本番に向けてコーラス隊が結成されそうです   
さて、今日練習した 9曲は
ゲゲゲの鬼太郎
崖の上のポニョ
ジングルベル
赤鼻のトナカイ
ジャパグラⅩⅢ
アメグラⅩⅤ
パイレーツオブカリビアン
ヤッターマン
クリスマスキャロルファンタジー       でした

コメント

  1. パパイン より:

    えー、そうです! どう考えてもおじさんイジメですね! もうすこしいたわりの気持ちを忘れずにヨロシクお願いいたします。
     それにしてもTSSジュニアたちの第二世代(No2)たちが最近目覚しいです! これは嬉しいですね! 
     今回カメラを忘れてしまったので、是非次回ショットに収めますよ!

  2. TSS事務局員 より:

    第二世代は、バーベキューの時に本領発揮してますね。
    練習にもチョコチョコ顔を出してます。
    うちの子たちも、練習に行くと、お友達に会えると思ってるみたいです。
    是非、音楽大好きの子達になってほしいですね

タイトルとURLをコピーしました