1/11(土) 小ホールで練習

2014年初の練習でした!
今日はトランペットのSさんが、某高校の3年生をたくさん連れて来てくれました(^O^)

写真には2人しか写ってませんが、もっとたくさんいましたよ~。
入団を考えてくれてる子もいるようで、嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
私も、高校3年生のこの時期にTSSに入団したので、今月で入団してから9年になります!
来月から10年目が始まります☆
今年もいっぱい楽器吹いて、いっぱいブログ更新しますので、よろしくお願いします(^-^)/
最後に重要なお知らせです!
なんと、定期演奏会の日にちが変わりました!
いろいろと大人の事情があるようで…^_^;
正式な日にちは、2014年6月1日(日)です!
よろしくお願いします。
公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました