4/11(日) 練習日

今日は 実家の方で お祭りがあったので、一通り満喫してから 練習に走りました。
あ、お祭りで パーカス Hちゃん一家に会いました。
Hさん(ご主人)に、「あれ、アンパンマン なんで持ってないの? 常に持っとらな!」
と ご指摘いただいてしまいました
一旦受けとった アンパンマン杯を 奪われた恨みは 恐ろしい!?


練習に行くと、事務局長が 昨日の懇親会の会計について 確認してきました。
いやはや・・・ ホントに覚えてません、この人!
飲んだ時に お金を握らせると 危ないかも・・・
練習の方は、2部の曲を演奏しました。
北海の大漁歌~まつり・お祭りマンボ は、楽譜があちこち飛ぶのが まだ把握しきれてません
色塗りでもして、人目で どこに戻るか、飛ぶか、分かるようにしようかなぁ。
ジャパグラ も 相変わらず、北の宿から と ルビーの指輪 が怪しい
アンコールの2曲 の 練習もありました。
装飾音符に力点が行き過ぎて、メロディーが不自然になったり。
アーフタクトの入りが揃わなかったり・・・
あ、アンコール① は、テンポが いつもより上がり、楽譜指定の 140 で 演奏しました。
これで 演出に支障がなくなる!?
練習終了後、ライオンキングの コーラスを楽器で演奏してみました。
男声・女声とも 音域に無理がありそうなものに手を加えて、ようやく完成を見ることとなりそうです。
Hさん、よろしくお願いしますね
次回は、4/17(土)です。
また、4/18(日)は 練習をした後 今年度の総会が予定されています。
参加できない方は、委任状の提出をお願いします。
あ~、委任状 出したくないよぉ

コメント

タイトルとURLをコピーしました