2/8(土) ホワイエで練習

この日は定演2部の曲を練習した後、コンクールの課題曲を2曲吹きました!
マーチと、数年前の課題曲の天国の島に似ている?曲です。
吹き終わった後に、どちらの曲がいいか手を挙げたのですが、マーチが人気でしたね^_^;
ファゴットとバリサクにソロがある珍しい曲です。
家に帰って、元ファゴット吹きの妹に話したところ、
「どうせ2分音符か4分音符だけのソロやろ?」
って言われました(笑)
違うんですよねー。
さて、来週と再来週の土日は大ホールが使えるので強化練習日です。
団員のみなさん、参加しましょうねー(^-^)/
公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました