2/22(土)、2/23(日) 大ホールで練習

2日間、大ホールで練習しました!

日曜日は、トランペット、打楽器いない、各パートの人数少ない、
こんな状態での練習となりました^_^;

自分が全然吹けていないことが良くわかったので、ある意味良い練習でした(笑)
定期演奏会まで、残すところあと3ヶ月程となりました。

やっと全ての楽譜がそろいましたので、みなさん必死に練習しましょう(^-^)/

3月は日曜練習はありませんが、土曜日の練習が5回もあります。
29日は大ホールが使えるので、演出も少しずつ進めていかなければ>_<

プロジェクトメンバーで演出を決めていきますので、お願いされた団員は快く引き受けてくださいね!笑
もうすでに名前の挙がっている人がいますよ!
公式Twitterあります!
アカウントは、@tss_wetです。
フォローよろしくお願いします(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました