5月15日の練習

今回のブログは、練習後半に急に「今日、Sちゃんブログね!!」と教えていただき、急にドキドキ緊急し始めたA.サックスのSがお届けします。
さてさて、東海地方も梅雨入りが発表され、5月に梅雨…!?となんだか複雑な気持ちですね。
今週は毎日雨が続くので…何をしようかなぁ…と考えながら練習…している場合じゃありません!!
20時までの練習となり、短時間で定期演奏会に向けて練習しました。
『カンタベリーコラール』と『たなばた』を練習しました。
少人数で間隔を空けて練習するので…自分の音がよく聞こえて…課題だらけです…。
ステイホームで、何度も何度も聞いて、おうち時間も楽しみたいと思います♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました