5月9日の練習

こんにちは!
会話形式で送っていたブログは、
今回からクラリネットのKと、
同じくクラリネットの Mが担当します。
Mさんはこれまで事務局M2号としてブログを担当されていましたが、今回からはクラリネットコンビでやっていきますよ!
嬉しい~!!

ブログ更新の時は随時チェックしてたんだけど、「パーカスTとクラMのコンビ」の回は特に注目してました。引き続きみなさんに楽しんでもらえるよう頑張らねば!
ということで、いつもの練習ブログとはちょっと雰囲気を変えて、年度が変わり新体制で動き始めているTSSメンバーにインタビューしてみようかなと思います!
誰にインタビューしようかな??
最初は、Mさんにインタビューしてみましょう!
私かい!!!
どんとこい。

ありがとうございます。
それではまず、好きな食べ物を教えてください。

「おからの煮物」です!
予想外………
モサモサーってしませんか??

しないよー。汁で煮てるじゃん。
では、団に入ったきっかけは?
同窓会で再会した、団員でもある友人に誘われたんです。
趣味もなく、淡々と過ごす毎日に飽きていたので新しいこと始めたくてね。
それで、翌週戦国に行きました!

戦国!!!??!!?
あ!間違えた、見学ね。
びっくりしました、タイムトラベラーかと思いました…
きっかけが学生時代のつながりからっていうのは素敵ですね✨

では次に、Mさんが思うクラリネットの魅力と、大変なところを教えてもらえますか??
魅力は音域の幅広さと主旋律から伴奏までこなせるオールマイティなとこ。
他の楽器には出せない「木」の音質もクラならではですね。
うん、ほんと好きだなぁ♡
まだまだあるけど聞く??
ちなみに、大変なことは、気合と根性で乗り切るから無いよ!!

かっこいい!!!
さすが我らのパートリーダーです!!!

では最後に、TSSの魅力!
お願いします!

個性豊かなメンバーが沢山いるのが魅力です。
演奏も個性たっぷり🤣
なのでまた演奏会などを通して応援いただける皆様に魅力をお届け出来たらいいなと思います。

団員一丸となって頑張っていきますので、どうか暖かく見守ってくださいね~!
Mさん、ありがとうございました!

ということで!
会話形式ブログはこんな感じでゆるっとお送りできればなーと思っています。
いろいろ大変なご時世ではありますが、楽しむ気持ちを忘れずに活動していきたいなと思っています!
おから料理はモサモサだと思っているクラリネットKと、エイヒレも好きなMがお送りしました。
それではまた~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました