7/26(土) 練習日

小ホールでの練習です。
ファミリーコンサートの曲がほぼ出揃いました。
12月に行われる予定なので、久しぶりにクリスマスの曲が入っています。
しかし、季節は真逆の真っ只中!
外で音を聞いた方は、さぞ不思議な思いをされたことでしょう。
新譜も一曲。
崖の上のポニョ です。
我が家は、先日家族で見てきました。
帰りの車の中から、子供たちは 大合唱!!
大変な盛り上がりを見せています。
楽譜を購入したので、是非とも、大ヒットしてもらいたいものです。


久々にパーカッションが入っての練習。
しかし、メドレーものが多いので、テンポの変化に翻弄される!されまくりです
楽譜を見ながら、CDを聴いて、勉強しましょうね。皆さん
今日 練習した曲
ジャパグラⅩ
ジャパグラⅩⅢ
アメグラⅩⅤ
クリスマスキャロルファンタジー
赤鼻のトナカイ
ジングルベル
崖の上のポニョ

コメント

タイトルとURLをコピーしました