6月11日の練習

こんにちは〜!

クラリネットKです。

今日も文化会館大ホールにて、
演奏会に向けての練習をしました!

 

演奏会まで1カ月をきり、
誰かが声を発する訳でもない
いつもと同じ合奏練習でも、
なんだかピリっとした空気のような…
みんなの集中力を背中で感じています😊

ただやっぱり、頭では分かってても
実際に楽器でやるのは難しい…!!

そんな箇所がまだまだたくさんです🥲
明日も気合い入れて練習だ🔥🔥🔥

 

なにかいいネタないかなーと
うろうろカメラを持ちつつ探していると、
チューバのBさんが
「たまには裏側撮ってみる?」
と声をかけてくれました。

ということで今回は
TSSの普段は見せない裏側を大公開です!!!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

チューバの裏側。

うーん、意外とシンプル。

 

他の楽器の裏側もコレクションしたくなった
Kでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました