第33回定期演奏会整理券配布開始!      午後からは練習がありました。

今日は、バリサクMちゃんと高校2年生の時からTSSにいる 事務局M1号が担当です。

本日9時より、第33回定期演奏会の整理券配布が始まりました。
私は、8時に文化会館へ到着したのですが、すでに並んでいらっしゃる方が!
驚いて、文化会館の職員さんにお尋ねしたところ、7時20分時点ですでに並んでみえました。とのこと。

8時30分には『チーム整理券スタッフ』略して『TSS』が集合し、それぞれお仕事開始。

20220605_0830
8時30分ごろにはすでにたくさんのお客様が並んでくださっています。
TSS検温チーム
検温チーム
並んでいらっしゃる方の検温、ご連絡先等の聞き取りを行いました。
こちらへお並びください!
配布開始時刻 9時直前の様子
北側で折り返して、先頭まで最後尾がのびています。

配布開始時刻9時から9時30分の間に、100人以上の方へ整理券をお配りしました。

どんどん気温が上がってくる中、長い時間お待たせいたしました。
ご協力ありがとうございました。

たくさんの方に、定期演奏会を楽しみにしていただいていることを肌で感じることが出来ました。

6月5日(日)夕方時点では、わずかながら整理券がございます。
垂井町文化会館 事務室窓口にて配布しております。(火曜日を除く、9時~17時)
終了しましたら、このホームページでご案内いたします。
お客様の前での定期演奏会は、2019年以来となります。お時間おありの方はぜひ整理券をGetして生演奏をお楽しみください!

垂井町文化会館 南入口横にある
事務室窓口までお声がけください。

さて、午後からは練習がありました。
整理券配布の様子を団員へ紹介したところ、「ありがたいね」「それは、練習がんばらないと!」と口々に。

そんな中、私は合奏中どうにも眠たくて…
みんなの声が遠くに聞こえた部分が何か所かありました。
朝から頑張ったから、許して~

コメント

タイトルとURLをコピーしました