6月17日の練習

定期演奏会が終わったので楽器を洗おうと決心だけしているフルートYです。

今日の練習は小ホールでコンクールに向けての練習でした。
今日の練習は欠席者で空席が多く、練習してても
「あれっ音がないっ!メロディがない!このくらいの大きさで吹けばいいっけ?目の前に座ってたはずのテナーMさんがあんな遠くにいる!?ギャー!!自分が目立つ!」
最後まで戸惑ってばかりでした。

帰りに団員と話をしていていたら、
「うるさくなかった?」とか「このパートがなかったから入りが分からんかった」とか、同じような事を思ってたみたいです。

次回はちゃんと頑張ろうと決心だけしたフルートYでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました