7月1日の練習

定期演奏会が終わり色んな意味で燃え尽きた自分をなんとか奮い立たせたい事務局M2号です。
とは心配しつつも20日も楽器触ってなかったので吹きたい欲求が溜まった挙げ句、出発時間を間違え20分前から文化会館前でボーっと待つことになりましたとさ。めでたしめでたし。よし、頑張るぞ!

さて、今日はコンクール練習の他に次回の依頼演奏の選曲のため初見大会もしました。

ま、私はいつも通り楽器構えたままほぼ見学ですね。すらすら演奏できるみんなが羨ましい。初見演奏のコツあったら教えてほしいです。
依頼演奏の詳細は改めてSNSで告知させていただきます。ぜひ足をお運びいただき一緒に楽しみましょう!

また、今日は見学者の方がいらっしゃいました!
ある団員のファンとのこと。演奏会も観覧してくれてたそうです。とてもありがたい限りです。
私もファンになってもらえるような演奏したいなぁとますますやる気になった今日の練習でした。

それではまた来週〜👋

コメント

タイトルとURLをコピーしました